FC2ブログ

Kanazawa City Ballet diary

毎日のレッスン!!!

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ、バレエを観に行こう!!!!

はぁぁぁぁ
また、やってしまいました・・・・・・・


長々と書いたのに、下書き保存?してなくて違う操作したら消えちゃった


正直、FC2ブログ使い方が未だによくわかりません
You tubeを貼り付けたかったのに・・・・
誰か教えてくだせー。
それとも、他のブログにお引越ししようかしら・・・・・・・(とekka先生とご相談中)




さてさて「そうだ!京都へ行こう!!!」のパクリでタイトル書いてしまいましたが・・・・・



以前、お知らせしたことを再度お知らせさせて頂きます



1月21日(木) レニングラード国立バレエ団 「白鳥の湖」
が本多の森ホールにてあります。

当日はレッスンもおやすみ


金沢で、しかも「生」でロシアのバレエ団・・・・しかもバレエを観たことない人でも知っているバレエの代名詞「白鳥の湖」ですよ。

こんな機会、滅多にないですよ。



バレエに携わってるなら必ず観るべきです。

だって、バレエを観たくてもなかなか機会ないですよ。ましてや、金沢でなんて。
昔はよく大阪に行ったり、強行突破のスケジュールの中、行き帰り夜行バスという身体に鞭を打ちながら東京まで観にいったりしました。(もぅ、あんなしんどい想いはしたくありません。笑)

お金と労力がかからずに観れるんですよ。

第2弾の募集として、まだチケット割あります


便利な世の中でインターネットやDVDで世界的なトップレベルのバレエ団を観れるようにはなったけども、やっぱり「生」の舞台は違います。

バレエの道を進む者として、是非観て、感じて、フィードバックして欲しいなぁ。。。。と思っています。



当日、先生達も行く予定ですよ
ご一緒しませんか?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oioiekka.blog47.fc2.com/tb.php/106-a15e6a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

ekka

Author:ekka
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。